エンタメ

古川優奈(ゆうちゃみ)の年齢や身長は?出身高校や中学はどこ?

モデル・タレント・ユーチューバーなど、多岐にわたって活躍している”ゆうちゃみ”こと古川優奈さん!

↑これは楽天の広告です。クリックすると楽天に飛びます。

迫力あるほどの美人な古川優奈(ゆうちゃみ)さんですが、テレビで見るとその大人びたルックスで年齢や身長はどのくらいなの?と気になりますよね^^

今回はそんな多方面に大活躍する古川優奈(ゆうちゃみ)さんの年齢や身長、出身高校や中学まで調査してみました!

古川優奈(ゆうちゃみ)の年齢は?

古川優奈(ゆうちゃみ)さんの誕生日は2001年(平成13年)9月8日なので、

2022年3月現在はちょうど20歳(ハタチ)

ですね♪

去年の2021年の9月8日で成人になったので、今年は大人2年生( #●´艸`)

そんな古川優奈(ゆうちゃみ)さんは、身長もかなり高いんです!

古川優奈(ゆうちゃみ)の身長は?

古川優奈(ゆうちゃみ)さんの身長は

175cm(ちなみに靴のサイズは24.5cm)

2014年からモデルとして活動していることもあり、高身長で足がとにかく長い!!

美人さんで迫力があるのに、あの可愛さは反則です+。:.゚(人〃∇〃)*+

そして古川優奈(ゆうちゃみ)さんが卒業した高校は、卒業生の6割以上がデビューまたはデビュー活動をするという大阪の高等専修学校です!

古川優奈(ゆうちゃみ)の出身高校はどこ?

古川優奈(ゆうちゃみ)さんは出身高校を公表していませんが、”大阪学芸高等学校”と言われています。

こちらは動画に映った制服から判明しているようですよ( #●´艸`)

特技コースを専攻していたとの情報があり、幼少期はEXILEのバックダンサーとして活動していた延長で、エンターテインメントや芸能を意識していたのかもしれませんね♪

そして何らかの理由で転校し、卒業は”大阪スクールオブミュージック高等専修学校”!

いやもうこれ可愛すぎ!!(´Д`●)

”大阪スクールオブミュージック高等専修学校”では、音楽やエンターテインメント業界を目指しながら、高校の卒業資格が得られる学校。

卒業してデビューする人も多いんですよ!

では、中学はどこに通っていたのでしょうか?

古川優奈(ゆうちゃみ)の出身中学はどこ?

公表はされていませんが、調べてみたところ”東大阪市立小阪中学校”が有力です!

2014年の中学1年生の時、「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことがきっかけで、モデル活動を始めています。

2021年には「東京ガールズコレクション(TGC)」での初舞台を踏み、中学生からの夢を叶えたゆうちゃみめっちゃカッコいい!!

2020年頃からタレントとしても活躍し、テレビでその姿をみることを多くなってきましたね!

テレビ大阪での番組では、地元”東大阪愛”をあつ~く語る場面も♪

ゲスト出演するゆうちゃみは「大好きな地元の大阪の番組に出演できるのはホントに、うれしい。東大阪がランクインしていて、東大阪に生まれたことが誇りやなって、むちゃくちゃ思いました」と笑顔で話した。

引用元:ゆうちゃみが地元の“東大阪愛”語る「誇りやなって、むちゃくちゃ思った」

対決ものに熱いゆうちゃみ!彼女の魅力が少しでも伝わりましたか??

古川優奈(ゆうちゃみ)の年齢と身長、出身高校と中学のまとめ

年齢:20歳(2022年3月現在)

身長:175cm(靴のサイズ24.5cm)

出身高校:大阪学芸高等学校(画像より判明)

卒業高校:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

出身中学:東大阪市立小阪中学校(有力)

古川優奈(ゆうちゃみ)さんはかなりの高身長で、中身は大阪愛に溢れた熱い美女!

中学時代にはすでに身長が172㎝だったので、モデルの道を選んだのも納得ですよねー(○´▽`)b

私もこんな高身長で足のなが~い美人だったら・・・。無双無敵ですよね、夢だけど!!

これからのますますの活躍に期待しましょう♪

ABOUT ME
ゆーゆ
2人の男の子のママです♪ フルタイムで子育てしながら、どうにかして幸せな人生にしたいと奮闘中! ずぼらな私が、クスッと笑えるようなブログを目指しています!