エンタメ

Snow Manメンバーカラーの由来は?変わった決め方がされていたよ♪

 

ジャニーズの人気グループ、Snow Man!

全員がアクロバティックが得意なこともあり、Jr.時代には先輩たちのバックダンサーを務め、さらに舞台の常連としても出演していました!

もちろんファンなら、推しのメンバーカラーで応援したいですよね!

今回は、そんなSnow Manのメンバーカラーを紹介します♪

 

 

さらに、Snow Manは他のグループとは違ったメンバーカラーの決め方がされたようです。

この記事では、気になるそのメンバーカラーの由来も知ることができますよ♪

 

Snow Manメンバーカラー

Snow Manは9人の男性グループなので、メンバーカラーも9種類!

すっごくカラフルですよね♪

まずはざざっとメンバーカラーをご紹介します!

 

岩本 照

(いわもと ひかる)

メンバーカラー:
深澤 辰哉

(ふかざわ たつや)

メンバーカラー:
ラウール

(らうーる)

メンバーカラー:白
渡辺 翔太

(わたなべ しょうた)

メンバーカラー:
向井 康二

(むかい こうじ)

メンバーカラー:オレンジ
阿部 亮平

(あべ りょうへい)

メンバーカラー:
目黒 蓮

(めぐろ れん)

メンバーカラー:
宮館 涼太

(みやだて りょうた)

メンバーカラー:赤
佐久間 大介

(さくま だいすけ)

メンバーカラー:ピンク

 

Snow manのリーダーは、岩本 照くんです。

リーダーの色って、たいてい赤じゃないですか?

でも上の表を見てください。

岩本 照くんのメンバーカラーは黄!

リーダーのメンバーカラーが黄色って、意外じゃないですか?

実は、Snow manのメンバーカラーは変わった決め方がされたようです。

 

”ずっと一緒”がコンセプトのSnow Manカレンダー2020。

完売していますが、楽天で入荷予約ができますよ♪↓↓

Snow Man カレンダー 2022.4-2023.3 Johnnys´Off…

 

Snow manメンバーカラーの由来

Snow manのメンバーカラーでインパクトが強いのは、TBS系バラエティー番組「それSnow Manにやらせて下さい」という方も多いのでは?

Snow Manがメンバーカラーのスーツをかっこよく着こなし、”地上波進出”のインパクトと華やかさが印象に残っています♪

実はこの番組「それSnow Manにやらせて下さい」で、メンバーカラーについて明らかにされたんです!

それスノでのエピソードを踏まえ、Snow Manメンバーカラーの由来をご紹介します♪

 

前身ユニット Mis Snow Man メンバーカラーの由来

Snow Manは以前、Mis Snow Manというグループで活動しており、現Snow Manには6人のメンバーがいます。

その6人のメンバーカラーの由来は、”好きな色”!

メンバーで話し合い決めたそうですよ^^

一人ずつご紹介します♪

 

深澤 辰哉 メンバーカラーの由来

特技はモノマネ、最年長メンバーの深澤辰哉くんの好きな色は紫です。

紫って落ち着いた雰囲気や大人なイメージですが、少し合わないかも?

深澤辰也くんの憧れの先輩・河合郁人くんのメンバーカラーが紫なので、その影響もあるかもしれませんね^^

 

佐久間 大介 メンバーカラーの由来

好きな色で決めたとはいえ、佐久間大介くんは当時ピンクが好きではなかったそう。

これスノでも元気いっぱいな姿を見せてくれる佐久間大介くんですが、元々は引っ込み思案な性格だったそうです。

変わりたい!という思いからピンクを選んだそうですが、実際引っ込み思案とは思えないほどの明るさで、いつも元気をもらってます^^

 

渡辺 翔太 メンバーカラーの由来

渡辺翔太くんの好きな色は青。

先輩からすすめられた化粧品はすぐに試すほど”美容オタク”な渡辺翔太くんですが、クールな印象の彼に青色はとっても似合いますよね!

 

宮館 涼太 メンバーカラーの由来

個人的に、宮館涼太くんに合う色は赤しかない!と思っています(笑)

情熱的な赤色が、セクシーな宮館涼太くんにぴったりですよね♪

本人も赤色が好きなようなので、だて様を応援する時は鮮やかな赤色で勝負しましょう!

 

岩本 照 メンバーカラーの由来

筋肉質なイメージの強い岩本照くんは、日の光を思わせる黄がメンバーカラー。

本人の名前からしても、ぴったりなイメージですよね♪

岩本照くんは、単に好きだから黄色をメンバーカラーにしたようですが、Snow Manを引っ張っていく、輝くリーダーにふさわしいカラーだと思います!

 

阿部 亮平 メンバーカラーの由来

頭脳はアイドル阿部良平くんのメンバーカラーは緑!

緑は癒しをもたらす色で、知的さと優しさを兼ね備えた阿部亮平くんにぴったりですよね♪

でも実は、阿部亮平くんは、家族内でメンバーカラーがあったそうなんです!

家で使う自分の物は緑色なので、この色じゃないと気持ち悪いのかもしれません(笑)

 

※新メンバーについては、後日追記します♪

 

まとめ

いかがでしたか?

Snow Manは9人のメンバーそれぞれにメンバーカラーのエピソードがあり、推し活にもますます力が入っちゃいますよね♪

YouTubeや地上波にも続々と出演しているSnow Manなので、これからもたくさんのファンが増えていくことと思います!

やっぱりアクティブな彼らは、映像ですごく映えますよね!

もうずーっと観ていられます^^

私も長く応援していきたいと思います♪

でも私の推しメンバーカラーはちょっと積極的に取り入れ辛いんだな^^;←

 

Snow Manカレンダー(スノカレ)はこちらの記事で詳しく書いてます♪

 

ABOUT ME
ゆーゆ
2人の男の子のママです♪ フルタイムで子育てしながら、どうにかして幸せな人生にしたいと奮闘中! ずぼらな私が、クスッと笑えるようなブログを目指しています!